ベガチア2016

南東北夏まつり☆ベガチア明加

 

皆さんこんにちは。ベガルタチアリーダーズ明加です
 
 

もう少しで仙台七夕ですね!仙台駅には素敵な七夕の吹き流しが飾ってありました今年も、勾当台公園で行われる仙台七夕のイベントに出演させて頂きます。お時間が合う方は是非足を運んでみてくださいね
 

さて先日、南東北病院で行われた、南東北夏まつりに右から友紀、穂奈美、ひとみ、明加、郁乃の5名でパフォーマンスさせて頂きました
 
 
 

梅雨明けした青空の下、パフォーマンスを通して皆さんの笑顔を見ることが出来てとても幸せな気持ちでした
 

私たちの前にパフォーマンスを行っていた、地元のチアチームICONICSの皆さん☆私たちが普段ホームゲームで踊っているテーマダンスも素敵な笑顔で一緒に踊ってくれましたよ!
 
 

7月の締めくくりのイベントとなりました!8月も皆さんの沢山の笑顔が見られますように・・・


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ベガルタチアリーダーズ出演情報

☆七夕まつり
8月7日(日)15:00
仙台市民広場

【Junior、Youth、Topチーム合同】
Topメンバー:ひとみ、このみ、友紀、詩乃、穂奈美、郁乃、まりあ、由香
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆