ベガチア2009

第1期メンバー☆

皆さん、こんにちは!
今シーズメンバーに復帰した、ゆうです☆
メンバーに復帰し、5ヶ月が経ちました。
以前と変わらず熱い声援で選手を後押しするサポーターの皆さんと一緒に、
チームを応援することができる事を嬉しく思っています☆
復帰できて良かった。。。と、改めて感じています。
さて、今年で7年目を迎えたベガチア!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今シーズンのメンバーにはベガチアが設立された2003年に、
第1期生として活動していたメンバーが3人います☆
☆瞳☆名前の通り、大きな瞳が印象的!
パフォーマンスでの存在感は抜群☆
瞳のダイナミックなダンス、今後もお楽しみに!
そして、私☆ゆう☆
3年ぶりに2人と一緒に活動できるのは、とても嬉しいことです!
2人に負けない元気いっぱいのダンスで、スタジアムを盛り上げます!
20090411_2.JPG
ラストは。。。
ベガチア結成時から現在まで、現役メンバーとして活動しているこの人を忘れてはいけません!!!
DSC01058.JPG
☆美幸☆メンバー1!体の柔らかい美幸は両足を横に広げて高く飛ぶ「トウタッチ」が得意!
2009年テーマダンスはお任せ!
先日の試合には第1期から第3期までの3年間、メンバーとして共に活動してきたまきが、
お手伝いに来てくれました。
久しぶりの再会!とても嬉しかったです☆
2009051615360000.jpg
ベガチアが結成され、第1期メンバーのデビューから7年。。。
たくさんのメンバーがベガチアの歴史を築き、現在のチームに至っています!
私たち3人もベガチアの歴史を伝え、今シーズンのチームカラーを大切に!
活動していきたいと思っています☆
自分の夢に「トライ」する事、どんな事があっても最後まで「継続」する事!
いつも笑顔でポジティブな気持ちでいる事!
ベガチアの活動を通して、心も体も輝き続ける女性で在りたいと思っています☆