ベガチア2016

アルビレックス新潟戦☆ベガチア穂奈美

みなさんこんにちは!
ベガルタチアリーダーズの穂奈美です♪

昨日のアルビレックス新潟戦は、4-2で見事ベガルタ仙台が勝利しましたね☆
サポーターのみなさんと一緒にAURAを歌うことができ、とても嬉しかったです♪

 次回のホームゲームは6月5日 日曜日、
ヤマザキナビスコカップ第7節、横浜F・マリノス戦☆
午後2時Kickoffです。
来週もベガルタ仙台の勝利で、一緒にAURAを歌いましょう!!!

 さて、昨日のホームゲームは私たちベガルタチアリーダーズ14期メンバーにとっても大切な1日となりました。

 Kickoff1時間前のパフォーマンスは、今シーズン初の14期メンバー10名全員でのパフォーマンスでした!!

 

パフォーマンス直前、緊張気味のメンバーもいましたが…(笑)
10名全員でのパフォーマンスは特別なものでした☆☆

スタジアムDJ大坂さんのコールと共に、改めて14期メンバーの個人紹介もさせていただきましたよ!
大坂さんいつもありがとうございます☆ 

メンバーの名前を覚えて、お出迎えや北エントランスでも沢山声をかけてくださいね♪

そして、昨日はもう1つ新たなチャレンジを行いました。
それは…

 ポン字です!
ポン字とは名前の通り、ポンポンで文字を作ることを呼びます♪

 VEGALTAのスペルアウト、みなさん分かりましたか?
これからのホームゲームでもポン字を行う予定なので、ぜひスペルアウトに合わせてVEGALTAのコールも一緒に言ってみてくださいね☆

 また、今シーズンから何度か出演させていただいている、北エントランスでのパフォーマンス。

一緒に踊ってくれるサポーターのみなさんが増えてきてとても嬉しいです♪
これからも私たちの真似をして、お手持ちのタオルをぐるぐる回して一緒に盛り上がっていきましょう!

イベント盛りだくさんの5月は、県内各地のイベントで、多くの方とパフォーマンスを通して関わることができた1か月でした♪

イベント報告は、過去のブログ記事をチェックしてみてくださいね!

早くも2016年の折り返し地点ですが、これから夏本番!
シーズンはまだまだ続きます。

ベガルタ仙台の勝利を願ってスタジアムを一緒に盛り上げていきましょう☆