ベガチア2016

チーム&自己紹介☆ベガチア美晴

こんにちは!
ベガルタチアリーダーズ マネージャーの美晴です。

今日はアルビレックス新潟戦ですね。
目指せ2連勝☆☆

私たちもメンバー10名全員でのパフォーマンスで盛り上げます!
試合前12:55にはピッチ上にご注目ください☆
ハーフタイムの出演はありませんので、お見逃しなく!! 

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★
5/29(日)ベガルタチアリーダーズ出演時間

11:15-11:30☆SOCIO CLUB GOLD 先行入場お出迎え(北ゲート、東ゲート)
12:00☆北エントランス パフォーマンス
12:55☆ピッチパフォーマンス
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

さて、私たちベガルタチアリーダーズは今季で14年目を迎えました。
在仙プロスポーツのチアチームとしては最も歴史が長いんですよ。

ベガルタ仙台のホームゲームを中心に、地域イベントへの参加、チア教室の開催といった活動をしています。
昨年からはパフォーマンスリーダーのひとみが健康体操教室の講師としても活躍していますよ。
企業イベントでパフォーマンスすることもあり、これまでに本当に多くの方々との出会いを経験させていただいています♪

ベガルタ仙台の一員として、そして、地域のみなさんに愛されるチアリーダーとして、これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!

(左から)優花、明加、友紀、このみ、穂奈美、ひとみ、詩乃、郁乃、まりあ、由香

また、忘れてはならない活動がもう1つ☆
ベガルタチアスクールです!
小学生のJuniorチーム、中高生のYouthチームも一緒に頑張っています。

—————————————————————————

—————————————————————————–

☆Junior初中級クラス 6名
☆Junior中上級クラス 12名
☆Youth初中級クラス 3名
☆Youth中上級クラス 12名

TOPチームの約3倍のメンバーが元気にレッスンに通って来てくれています♪

 ※スクールへの入会は随時受け付けています。見学や体験も出来ますよ♡

私事ですが、今季はYouth中上級クラスのサブインストラクターを担当させていただいています。
地元の好きなチームを近くで応援出来ること、チアリーダーとしてダンスやスピリットを磨けることは本当に幸せなことだと思っています。
その分、恩返しが出来るよう、感謝の気持ちを持ってこれからも邁進していきたいです☆

もっともっとベガチアを知っていただくために、ブログでチーム紹介を連載していこうと計画中です♪
みなさまからの疑問・質問も受け付けますので、ユアスタやイベント会場でお気軽にお声がけくださいね!

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★
ベガルタチアリーダーズ出演情報

★5/29(日)2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第14節
vsアルビレックス新潟 14:00kick off ユアテックスタジアム仙台

11:15-11:30☆SOCIO CLUB GOLD 先行入場お出迎え(北ゲート、東ゲート)
12:00☆北エントランス パフォーマンス
12:55☆ピッチパフォーマンス

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★