ベガチア2016

復興支援サッカーまつりin石巻☆村田まりあ

みなさんこんにちは!

ベガルタチアリーダーズルーキーのまりあです☆

日曜日は石巻市総合運動公園にて、ベガルタ仙台による復興支援サッカーまつり第1弾が開催されました!

 
私たちベガチアもひとみ、明加、穂奈美、郁乃、まりあの5名で駆けつけましたよ!
 
 
サポーターの皆さまをはじめ、大勢の方々が訪れ、
復興支援マッチやサッカー教室など、盛りだくさんのイベントでした☆
私たちもピッチでのパフォーマンスやチアリーダー教室など、とても楽しい1日となりました☆
 
 
 
 
チア教室では、参加者全員でベガチアテーマダンスを踊りました!
 
 
ポンポン作り、レクチャーから発表会までと、あっという間のチア教室となり、
参加してくれた子どもたちも最後には立派なチアリーダーになっていました☆
 
イベント初出演だった私は最初は緊張していましたが、すぐに子どもたちと仲良くなることができ、
チアを通して素敵な思い出をつくることができました!

たくさんのご参加ありがとうございました☆

 
 
また、会場では石巻市の特産品を使った物産店もたくさん出店されていましたよ!
私たちもパフォーマンス後にいただきました☆とっても美味しかったです!
 
 
 
復興支援サッカーまつりはまだまだ続きます!ぜひ足を運んでみてくださいね!

 
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

5/22(日)アイリス祭 アイリスオーヤマ角田工場
11:00 パフォーマンス
11:30 ブース

5/29(日)2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第14節
vsアルビレックス新潟 14:00kick off ユアテックスタジアム仙台

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★