ベガチア2009

Running!

みなさん☆こんにちは!
須藤由佳子です。
暖かくなってきて足取りも体も軽やかになってきた今日この頃。
天気が良いとアクティブに行動したくなりますよね☆
最近、私はランニングに力を入れています♪
今年の箱根マラソンを実際に見て、あの雄大な箱根の山を走り抜ける学生達に感動し、
私も走ってみようかな。。。と良い刺激を貰ったのもきっかけの一つ。
健康の為!体力UPの為!何よりキレのあるより良いパフォーマンスをする為!!
走るコースは約5km♪
大好きな仙台の街中を走っています。
新緑の定禅寺通りや青葉通りの景色を見ながら、
季節を肌で感じられるのも楽しみの1つです。
夕方走ると綺麗な夕焼けも見れたり・・・癒しの瞬間です☆
yukako-0410-2.JPG
ベガチアの練習時にもランニングを取り入れているんですよ☆
普通に走るだけでなく、ジャンプやスクワット、ダッシュ
随所に取り入れながらのランニングです。
yukako-0410-3.JPG
走り終わったら基礎からの練習が開始!
ハードですがメンバー全員で一体感のあるパフォーマンスをする為元気に笑顔で取り組んでいます☆
このまま体力をつけて行き何かのマラソン大会に出てみたいなー・・☆
と夢を抱きつつ日々走り続けて行きたいと思います。
気持ちの良い春の季節♪スポーツするも良し!スポーツ観戦するも良し!
元気にパワフルに過ごしましょうね!