ベガチア2016

サガン鳥栖戦☆海谷友紀

こんにちは☆ベガチアの友紀です!
 
ゴールデンウィーク真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか♪?
私はオフの日に、菜の花畑に行ってきました!
 
 …土砂降りの雨に歓迎されました(笑)
生憎の天気でしたが、黄色の絨毯を敷いたような一面の菜の花に心を洗われました♪
 
 
さて、先日のサガン鳥栖戦は2-0と悔しい結果になってしまいましたね…
しかし、ベガルタ仙台の真価発揮はここからです!
巻き返しに期待し、スタジアムで皆さんとAURAを歌えるよう私たちも精一杯応援します★
 
今シーズンから恒例となりつつある北エントランスパフォーマンスですが、実は先日から新しいパフォーマンスが加わりました♪♪
初お披露目でしたが、一緒に踊ったり掛け声を出して頂き、とても嬉しかったです!
タオルを使った楽しいダンスになっていますので、テーマダンスに引き続きこちらも私たちと一緒に踊ってみてくださいね☆
 
 
また、ピッチでのパフォーマンスも、今シーズン初のダンスをお披露目予定です♪
私たちもわくわくどきどきしています!
こちらも楽しみにしていてくださいね☆
 
次回ホームゲームは8日(日)アビスパ福岡戦です!
みなさんの熱い声援で勝ち点3を掴みとりましょう☆
ご来場、お待ちしています!!
 
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★
 
ベガルタチアリーダーズ出演情報
 
★5/7(土)仙台国際ハーフマラソン
2016杜の都ハーフ前日祭
11:30-11:45 勾当台公園市民広場ステージ
 
★5/8(日)仙台国際ハーフマラソン
08:25-08:35 楽天Koboスタジアム宮城隣接駐車場
 
★5/8(日)★2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第11節
vsアビスパ福岡 15:00kick off ユアテックスタジアム仙台
 
※出演時間は目安です。
 
★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★