ベガチア2016

ベガチア自己紹介⑩☆相澤ひとみ

こんにちは!
ベガルタチアリーダーズ3年目のひとみです☆

1年目はショートカット、2年目はボブ、そして今年は『ロブ』(ボブとロングの中間をこのように呼ぶそうです!)と、年々髪を伸ばしております。
※過去の自己紹介ブログ
http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=5239
http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=8475
どこまで伸びるかお楽しみに♪笑
明るめの色がトレードマークなので、見分ける際は色にもご注目ください☆

さて、自己紹介ブログも私でついに最後となります!
今回は、私のオンとオフの一面にスポットをあててご紹介したいと思います☆

まずはオフから!
プロフィールページにもあるように、趣味は食べ放題めぐりです☆
フードファイターの異名をとっていたほど、いつまでも食べていられる私…
良さそうなお店を見つけては、同じく食べることが大好きな母を誘って一緒に行きます。

一応体を気にして自然食ビュッフェに行くことが多いのですが、最近のおすすめは、地元にできた1日3組限定のケーキバイキングです♪
ショーケースの中にあるケーキやマカロンが食べ放題!幸せなひとときです♡

続いてはオンについて☆
小さい頃から様々なダンスに励んできた私にとって、ダンスは生活の中心です!       裏方としても、世界トップクラスのストリートダンサーを取材したり、大会運営のお手伝いをしたり…とにかくダンスに関わることが大好きです♪

そして幅広くエンターテインメントの世界に触れるようになり、時にはモデルに挑戦させていただくこともありました。驚きの写真は、こちらです…!!
・・・別人ですね。笑

こうした経験を重ね多くのことを学び得て、吸収できたことを、ベガチアとして還元し、一人でも多くの方の心を動かすようなパフォーマンスを創り、届けることがここ数年の目標です!

今年はパフォーマンスリーダーとして、さらなる責任を胸に活動させていただくことになりました。

まだまだ未熟者ではございますが、Junior、Youth、TOPチーム全員で、チアリーダーとして、ベガルタ仙台はもちろん、宮城、東北、全国を盛り上げていけるように、心技体すべての面でレベルアップしていきたいと思います!

震災から5年目を迎えた今年は、個人的にも節目の年となります。
実家のある石巻も甚大な被害を受けましたが、同時に、友人知人だけでなく、全国の方々から助けていただき、人の温かさを目の当たりにしました。あの時のご恩は一生忘れません!

故郷に戻り、こうして少しでも元気を発信する場に関わっていることを心から幸せに思います。
『今、私たちにできることは何か。』 当たり前ではないこの環境に感謝し、スポーツの力に華を添えられるよう日々大切に活動していきます。

長くなってしまいましたが、今シーズンも私たちベガルタチアリーダーズをよろしくお願いします!

一緒にベガルタ仙台の勝利を信じ、盛り上げ、杜の都からパワーを発信し続けましょう☆☆☆

明日はホームでサガン鳥栖戦です!!
私たちが日頃お世話になっているグラン・スポール様のマッチデー☆
たくさんのご来場、お待ちしています♪
ユアスタいっぱいにAURAを響かせましょう!!

FORZA SENDAI☆

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

★4/30(土)2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第9節
vsサガン鳥栖 14:00kick off ユアテックスタジアム仙台
11:15 お出迎え(北ゲート、東ゲート)
12:00 北エントランスパフォーマンス
13:00 パフォーマンス
half time パフォーマンス

※出演時間は目安です。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★