ベガチア2009

☆イベント出演☆

こんにちは!
高橋美幸です!
私たちベガチアは、ホームゲームでのパフォーマンスはもちろん、
地域のイベントにも多数出演させていただいています!
写真はイオン仙台泉大沢ショッピングセンターにて開催された「ベガッ太&ベガルタチアリーダーズパフォーマンス」
の様子です☆
昨年はジュニアメンバーと一緒に出演させていただきましたが、
今年はユースメンバーと一緒に出演!
トップ、ユースのパフォーマンス、おなじみの『2009テーマダンス』を披露しました。
miyuki090404_01.JPG
私達TOPパフォーマンス♪
miyuki090404_02.JPG
パワフルなYouthパフォーマンス♪
miyuki090404_03.JPG
あれ?!お客さんに混じってベガッ太くん??
そして、今シーズン初!の『2009テーマダンス』レクチャー!!!
miyuki090404_04.JPG
miyuki090404_05.JPG
会場の皆さんと一緒に体を動かし、実際にポンポンを持っていただいたりと、
基本の動きから音楽に合わせるところまで、チア体験していただきました!
皆さん元気いっぱい!とても楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
ベガッ太くんのブログでもあったように、小さなお友達は前に出てきてくれて、
上手に!そして元気いっぱいに!踊ってくれたんですよ♪
ベガッ太くんももちろん上手に踊っています☆☆
イベントではたくさんの方と触れ合うことができて、とても嬉しいです!!
スタジアムでも一緒に踊りましょうね☆
お待ちしています☆