ベガチア2016

Youthチームデビュー☆ひとみ&咲穂&美晴

みなさん、こんにちは!
ベガチアスクールインストラクターです♪
 
ユアスタにて開催されたレディースチームのINAC神戸戦、今シーズン記念すべきYouthチームのデビュー戦となりました☆
 
パフォーマンスを行ったのは、中高生で構成される中上級クラスのみんなです。
 
新中学生、新高校生のメンバーはもちろん、学年がひとつ上がり、2016新メンバーとして初めてのホームゲーム出演でした♪
 
TOPチームさながらに開場時のお出迎えもしましたよ。
 
お出迎え前に記念にパチリ☆
 
パフォーマンスは全員で新しいダンスに挑戦☆
少し大人っぽい振りもYouthらしく元気に表現!
披露したダンスは昨シーズンまで4年間、アメリカNFLブロンコスチアリーダーとして活躍された西村樹里さんに先月のワークショップで付けていただいた振りなんですよ♪
 
Let’s go VEGALTA!!
 
 
 
2,000人を超える観客のみなさんの前でスタンバイの時には緊張気味でしたが、ピッチの上に立ったら気持ちはプロのチアリーダー♪
笑顔いっぱい、大きな動きで魅せます!
 
さらに試合前の選手入場も頑張りましたよ。
 
ポンポンをキラキラ振って☆
 
短い準備期間の中、直前練習や本番前までの追い上げは見事!
お疲れさまでした♡
 
出演の後はインストラクターも一緒にみんなで試合を応援、後半同点に追いついた瞬間は大興奮でした!
 
 
Youthチームだけでなく、スクール生はこれからサポーターのみなさんにお目にかかる機会も増えると思います。
たくさんの笑顔を仙台、宮城、東北、全国に向けてお届けします!
そして、熊本地震で被災された方々にも私たちのパワーが届きますように。
 
今後ベガチアスクールにも是非、ご注目ください!
 
★スクールのお問い合わせ先★
グラン・スポール上杉店【TEL 022-222-7447】
 
★クラス一覧★ ※4月現在
☆ジュニア初中級クラス 月曜17:00-18:00
☆ユース初中級クラス 月曜18:30-19:30
☆ジュニア中上級クラス 水曜17:30-18:30
☆ユース中上級クラス 水曜18:45-19:45