ベガチア2016

アビスパ福岡戦☆小國優花&菅原由香

みなさん、こんにちは☆
ベガルタチアリーダーズルーキーの優花&由香です。

 

先日のナビスコカップ、アビスパ福岡戦では、スコアレスドローという悔しい結果となってしまいましたが、ここからがベガルタ仙台の底力を発揮するときです!!
私たちもベガルタ仙台が勝利できるよう、笑顔と元気で精一杯応援します!!

 

 

サポーターの方々をお出迎えする前に、仙台89ERSさんのブースで、記念撮影をしました。今週末は、レギュラーシーズン最後のホームゲームがあるそうなので、一緒に応援しましょう!

 

 

試合前には、私たち二人がパフォーマンスデビューをしました!!

 

 

こちらはパフォーマンス直前の写真です。
緊張のせいか、表情が少し硬いです(笑)

パフォーマンス中はサポーターの方々が手を振ってくださったり、テーマダンスでは一緒にタオルを回してくださったり、皆さんを間近で感じながら踊ることができました!
とても感動し、忘れられない時間となりました☆
この感動を胸に、これから皆さんとたくさんのAURAを歌えるよう、熱くエールを送り続けます。

 

 

少しずつ新緑の時期に近づいていますね。
緑の香りを感じながら、ぜひユアスタに足を運んでくださいね☆
私たちもお待ちしております♫