ベガチア2016

ベガチア自己紹介⑧☆阿邊このみ

 みなさんこんにちは!
 ベガチアのこのみです☆

 最近は春らしい暖かい日が続いていますがみなさん、お花見には行きましたか?♡

私は先日夜桜を見に行ってきましたよ!
宮城にはたくさんのお花見の名所があるのでみなさんぜひ春を楽しんでみてはいいかがですか?♡

さて、ベテランメンバーに突入しました!ベガチア自己紹介ブログ☆

今回はJunior、Youth出身3年目の私です!
今シーズンは穂奈美と真逆でストレートヘアから巻き髪にイメージチェンジしましたよ♡
 

そして、ホームページに今シーズンからメンバーそれぞれのあだ名が追加されましたの
で、みなさんチェックしてくださいね!
スタジアムでお会いした時は、ぜひ「このみん」と呼んでください!♡
 
それでは本題の自己紹介!

今回は私の大好きなことをご紹介します!1つ目は…写真!
しっかりセルカ棒も持っていますよ!(笑)

とにかく写真を撮るのが大好きなベガチアですが、私の携帯電話のフォルダはメンバーの可愛い写真おもしろい写真…ひとみが得意な変顔の写真など…(笑)
メンバーとの思い出の写真がたくさん♡ 


 ブログに載せている写真もメンバー同士で今日はこう撮ろう!と話し合いながら撮っているんですよ!
これからも楽しみにしていてくださいね♪ 

2つ目は…ディズニー!

ディズニーキャラクターのなかでもリトルマーメイドのアリエルが大好きです♡
グッズもたくさん、持っていますよ!
  

 実はアリエルをイメージして、いつも前髪かきあげたヘアスタイルでいます!
そのくらいアリエルが大好きです♡(笑)

3つ目は、ベガチア☆

 とにかくベガチアが大好きで、今年でベガチア歴は13年目です!人生の半分以上をこの
チームで過ごしてきました!
ベガチア愛はだれにも負けません♡(笑)


実は穂奈美とはJuniorチームに一緒に入った同期であり、今一緒にお互いの夢であった
TOPチームで一緒に活動出来ている事が本当に嬉しく思っています!

これからも初心を忘れずに、大好きなベガチアでたくさんのみなさんに笑顔と元気を届け
ていきたいと思います♡

今シーズンもよろしくお願いします!