ベガチア2016

ベガチア自己紹介ブログ⑤☆村田まりあ

みなさんこんにちは!はじめまして!ルーキーの村田まりあです。

私はベガチアYouthチームで3年間活動したのち、憧れのTopチームに昇格することができました!


さて、今回は私の好きな○○を紹介したいと思います!
まずは好きな食べ物!プロフィールにもあるようにフルーツサンドが大好きです☆いちごサンドが特に好きです。
つぎに好きな行事を紹介したいと思います。私の好きな行事は七夕です。仙台には七夕まつりがあり、7月7日は私の誕生日でもあるからです(笑)

春といえば新たなスタートの季節ですね☆
私は4月から大学生になりました。
勉強もチアも文武両道で取り組んでいきたいと思います。

入学、就職などで新しく宮城県にこられたみなさん!
魅力溢れるここ杜の都仙台、ユアテックスタジアムにぜひ足を運んでみてくださいね☆

サポーターのみなさん!今シーズンはJ1優勝に向けてさらにベガルタ仙台を盛り上げましょう!!

1年間よろしくお願いします。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

★4/9(土)2016プレナスなでしこリーグ1部
vsジェフユナイテッド市原・千葉レディース 13:00kick off
12:00 パフォーマンス
half time パフォーマンス

★4/10(日)2016明治安田生命J1リーグ 1stステージ 第6節
vsガンバ大阪 14:00kick off ユアテックスタジアム仙台
11:15 お出迎え(北ゲート、東ゲート)
12:00 北エントランスパフォーマンス
13:10 パフォーマンス
half time パフォーマンス

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★