ベガチア2016

ベガチア自己紹介ブログ③☆菅原由香

みなさん、はじめまして!
ベガルタチアリーダーズ、ルーキーの菅原由香(すがわら ゆか)です☆

 

私の誕生月でもある4月。
仙台でも桜が開花しましたね♫
そんな時期に、こうしてみなさんにご挨拶できることを嬉しく思っています。

さて今回は、私の大好きなことを2つご紹介します☆
 
①ベリーダンス
ベリーダンスは、世界で最も古い歴史を持つ踊りと言われていて、お腹や腰をくねらせるように踊ります。
 
華やかな衣装を身に付けて踊るので、心もうっとりします☆時間を見つけては踊る日々です。
 

 
②ランニング
もともとランニングは苦手だったのですが、そんな自分にお別れしようと数年前から始めました。

自然の空気を感じて、景色を楽しみながら自分のペースで走ることが好きです。

なんと、ホノルルマラソンにも挑戦しました!!
 
苦手なことを克服して好きになるということは、本当に嬉しいものですね。

 
 
生まれも育ちも仙台の私は、スタジアムの遠く外まで聞こえてくるサポーターの方々の熱い声援に、いつも感動と勇気をもらっていました。

地元の大好きなチームを、こうして間近で応援できることを、本当に幸せに感じています。

この一年間、選手やサポーターの方々の胸に響くような活動を精一杯行います!!

よろしくお願いします☆

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

★4/9(土)2016プレナスなでしこリーグ1部 
vsジェフユナイテッド市原・千葉レディース 13:00kick off

★4/10(日)2016Jリーグヤマザキナビスコカップ 
vsガンバ大阪 14:00kick off 

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★