ベガチア2016

ヤマザキナビスコカップ アルビレックス新潟戦☆阿邊このみ

皆さんこんにちは!
今シーズンストレートヘアから巻き髪にイメージチェンジしました、このみです☆

今シーズンはイメージチェンジをしたメンバーがたくさんいます☆
お会いした時はぜひ違いを探してみてくださいね!

さて、先日のヤマザキナビスコカップでは、見事ベガルタ仙台が勝利しましたね!!!!
喜びいっぱいのAURAをサポーターの皆さんと歌えて、私達も幸せでした!☆

先日ひとみが紹介した、今シーズンから始めた新しい試みは、サポーターの皆さんとふれあう機会が増え、メンバー一同毎回楽しみにしています♡
http://www.vegalta.co.jp/blogs/hometown/?p=10882

☆お出迎え☆
「今日もよろしくね!」など皆さんから温かい言葉をかけていただき、とても嬉しくエネルギーに変わっています!ありがとうございます☆

☆テーマダンスレクチャー☆
回数を重ねる度に踊ってくださる方が増えている事をとても嬉しく思います!!
スタジアムDJの大坂さんも踊ってくださっているのが、バッチリ見えていますよ!(笑)
これからも一緒に踊って盛り上がりましょう!

次回のホームゲームは、4月10日ガンバ大阪戦
ユアテックスタジアム仙台にて午後2時キックオフです!
ベガルタ仙台が勝利出来るよう熱く熱く応援しましょう!
スタジアムで皆さんでお会いできる事を楽しみにしています☆