ベガチア2016

ホーム初勝利☆相澤ひとみ

こんにちは!
ベガルタチアリーダーズのひとみです☆

昨日はついに!!
待ちに待ったあの瞬間が訪れましたね♪

今シーズン、ホーム初勝利☆☆☆

こうしてAURAを歌っている時は、私達にとっても心から幸せな瞬間です!

ガッツ溢れる試合シーンの数々。
これからも心をひとつに、多くの時間をみなさんと共有できますように…

そして私達、実は今シーズンから新しい試みをいくつか始めています!

①お出迎え

昨日は北ゲートと東ゲートに別れ、お客様に歓迎のご挨拶へ☆
毎試合出演予定です!
残念ながら早めの時間にしかいられませんが、ぜひぜひ会いに来てくださいね♪

②テーマダンスレクチャー

試合1時間前、ハーフタイム、どちらのパフォーマンスでもMCをつけて、カントリーロードレクチャーを行っています!
たくさんの方々に踊っていただけて、とても嬉しいです♪
こちらも毎試合行う予定なので、ぜひタオルを持って、一緒に盛り上がりましょう!

③横断幕

こちらは試合終了後の横断幕ですが、幕を持つメンバーにプラスして、手を振り隊がついています!
サポーターのみなさん一人一人の目を見て、心を込めて手を振らせていただきます♪

④選手入場

選手入場の花道も、動きをリニューアル☆
違いがわかったという方には、ベガチア賞を差し上げたいと思いますので、ぜひメンバーまでお声掛けください♪(スマイル0円でお許しください笑)

さぁ、みなさんはいくつお気づきでしたか?
まだまだベガチアのチャレンジは続きます!!
チームと共に、私達も成長していけるように、これからも頑張りたいと思います☆

そして、次節も一緒に喜びを分かち合えるよう、勝利の後押しとなる熱い熱い応援をよろしくお願いします!!

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★

ベガルタチアリーダーズ出演情報

★3/23(水)2016Jリーグヤマザキナビスコカップ
vsアルビレックス新潟 19:00kick off
16:15-16:30 お出迎え(北ゲート、東ゲート)
kick off 1時間前 パフォーマンス(ピッチ内)
half time パフォーマンス(ピッチ内)

※上記時間は目安です。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★