ベガチア2016

ホーム開幕戦☆海谷友紀

こんにちは!ベガルタチアリーダーズの友紀です☆

昨日は待ちに待ったホーム開幕戦でしたね♪!
惜しくも連勝とはなりませんでしたが、久しぶりに沢山のサポーターの皆様とお会いし、一緒に応援することが出来、嬉しく思いました。

ご来場頂き、ありがとうございました♪
シーズンは始まったばかりです!
今シーズンもまた、熱いご声援をよろしくお願いします!!

そして、私たちも沢山の方々の支えの下、無事に開幕戦を迎えることができました。

また、こうして活動できることを本当に嬉しく思っています♪

今シーズンもチアリーダーズパートナーとしてサポートして下さるGINZA TANAKA様と☆

いつも温かいご支援ありがとうございます!
引き続きよろしくお願い致します。

さて、昨日は14期メンバーでの初パフォーマンスでしたが、ピッチでのパフォーマンスの他にも、エントランスパフォーマンスやGINZA TANAKA様のブースのお手伝いもさせて頂きました☆

                      ★エントランスパフォーマンス★

                       ★GINZA TANAKA様ブース★

ピッチ上とまた違って、沢山のサポーターの皆さんと間近でお会いすることができ嬉しかったです♪
今シーズンも是非私たちと一緒にテーマダンスを踊ってくださいね!!

早速、今週末にはユアテックスタジアム仙台にて第3節鹿島アントラーズ戦が開催されます。
ベガルタ仙台の熱い戦いをスタジアムで観戦し、一緒にAURAを歌いましょう♪
お待ちしています!

               ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

               ベガルタチアリーダーズ出演情報

               2016明治安田生命J1リーグ1stステージ 第3節 vs 鹿島アントラーズ
               3月12日(土) 14:00K/O ユアテックスタジアム仙台

               ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~おまけ~

14期デビューということで、今季マネージャーを務める美晴さんから素敵なプレゼントが…♪

おそろいの可愛い手鏡です☆
この鏡に映えるような素敵な女性、チアリーダーになれるようがんばりたいと思います!

そして、OGメンバーの美帆、あおい、スクールインストラクターの咲穂から差し入れも頂きました♪
直前練習では、綾香からも☆

ありがとうございます♪♪
よりパワーアップしたパフォーマンスをお届けできるよう日々がんばっていきます★☆★